芸能人も使ってる!セレブ御用達の脱毛サロンをピックアップ

公開日:2019年3月19日

芸能人って、みんな例外なくお肌がツルツル。きっと脱毛サロンに通っているはずですが、一体どこが選ばれているのか、気になるところですよね。芸能人やモデルたちが利用しているということなら、安心感もあります。そこで今回はセレブ御用達の脱毛サロンの条件について解説しながら、芸能人が使っていると噂の脱毛サロンを3つ厳選してご紹介します。どの脱毛サロンに通うか迷っている方は要チェックですよ。

 

芸能人が使っている脱毛サロンの条件

芸能人が使っているといわれる脱毛サロンは都内を中心にいくつかあるようです。ただしそのなかにはあくまで広告塔として宣伝しているだけで、実際に通っているわけではないものも含まれるので注意が必要です。今回は、ブログやSNSなどから、芸能人やモデルが実際に通っていることがわかっている情報だけをピックアップしました。

芸能人やモデルは通っている脱毛サロンの特徴は、技術から店内の雰囲気、サービス内容などすべてにおいて優良であること。主に口コミを通じて慎重に選ばれているようです。

また、脱毛による肌への負担を軽減するよう、脱毛だけでなく施術後のスキンケアが充実しているのも特徴。芸能人やモデルの多くが、脱毛しつつキメの細かい美肌を維持できているのはそのためです。

通いやすいということも脱毛サロンに芸能人やモデルが通うための条件です。脱毛を成功させるには定期的に通い続けることが欠かせません。そのため、どんなに忙しくても空いた時間に利用できるよう、予約のしやすさが求められるのです。また、アクセスがしやすい立地であることや、好きなとき好きな場所で利用できるよう、全国に店舗があることも大切な条件となります。

芸能人が使っている脱毛サロン3選

それでは実際に芸能人が使っていると噂されている脱毛サロンを、4つ取り上げてご紹介していきましょう。

キレイモ

多くの芸能人が使っている脱毛サロンとして真っ先に名前が挙がるのがキレイモです。

キャンペーンバナー

山本優希さんや宮城舞さん、今井華さん、水沢アリーさん、はあちゅうさん、マギーさん、手島優さん、ペコさん、紗羅マリーさん、木下ココさん、鈴木あやさん、そして歌手のYU-Aさんなど、キレイモに通っているといわれている芸能人やタレント、モデルは数え切れない程います。

Twitterなどでも、毎日のように彼女たちが来店している様子がたびたび報告されていて、実際に通っている可能性がきわめて高いといえそうです。

キレイモではスリムアップ脱毛が行われていることが知られています。引き締め効果を期待できるエキスを配合したローションを使っているため、脱毛とスリムアップが同時に実現するというわけです。

特別な日に向けて脱毛だけでなく痩身も叶えたいという方にオススメの脱毛サロンだといえます。

なお、現在(2019年3月の時点)は、テレビやSNSなどで人気の渡辺直美さんが広告塔をつとめていますが、実際に通っているという情報はありません。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムもたくさんの芸能人が通っているという噂があります。

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムといえば、全国に170店舗(2018年3月の時点)を展開する業界最大手。旅行中や引越ししたとしても別のお店に通えるなど、通いやすさはピカイチ。また、両脇だけであれば2,600円からと驚異的な低価格を実現。まずは脇から試してみたいという脱毛ビギナーが利用しやすいのも選ばれている理由の一つのようです。

ミュゼプラチナムに通っている芸能人で有名なのが藤本美貴さん。ブログでミュゼプラチナム通いを報告されていたのを知っている方も多いと思います。また、モデルの福留愛りささん、タレントの松本ゆんさん、モデルの間宮梨花さん、女優の安川結花さんなどもブログでミュゼプラチナムに通っていることをレポートされています。

脱毛ラボ

脱毛ラボも多くの芸能人が通っているサロンとして知られています。

【期間限定キャンペーン】
きゃりーぱみゅぱみゅさん、小森純さん、矢口真里さんなど元モーニング娘。の面々など、こちらもかなりの数。

脱毛ラボの最大の魅力といえるのが、脱毛が終わるスピード。最新のマシンを導入することで、施術の時間を従来のおよそ半分程度にすることに成功しています。長い時間かかることがネックの一つだった全身脱毛をより身近にしてくれたといえるでしょう。忙しい芸能人に選ばれているのも納得がいくというものです。

とっておきの脱毛サロンで芸能人みたいなすべすべ肌に

最近はたくさんの脱毛サロンが乱立しています。脱毛には興味があっても、情報が多すぎてどれを選べばいいかわからずに始められないという方が多いはずです。今回ご紹介したのはどれも芸能人やモデル、アイドルが実際に通っているお墨付きの脱毛サロンばかり。ぜひそれぞれの特徴を見比べて自分にぴったり合った脱毛サロンを見つけて、セレブみたいにツルツルの美肌を手に入れてくださいね。

The following two tabs change content below.
脱毛レスキュー編集長 konomi

脱毛レスキュー編集長 konomi

「脱毛レスキュー」編集長。10代から脱毛サロン・クリニックを渡り歩き、通った脱毛サロン・クリニックの数は10以上。脱毛に関するお役立ち情報をお届けします。

編集部オススメ3選(5/1更新)

医療脱毛を低価格で提供したいという想いから生まれたクリニック

コイハスキンクリニック

2019年に都内を中心にOPENした医療クリニック。最新医療脱毛機器「メディオスター」を採用することで、1か月に1回のペースで脱毛の施術を受けることができ最短5カ月で卒業できるのが魅力。また、全身脱毛の施術時間が一般的に120分程度に対して60分で完了するので、予約も取りやすいと人気急上昇↑↑脱毛プランは全身脱毛(顔・VIO除く)5回プランで159,000円と相場よりもかなりお得なプランです。

平日23時まで施術可能なOLの味方!渋谷美容外科

全身脱毛

1999年の開院当初より、安全性を重視した医療用脱毛機(アレキサンドライト・レーザー)を導入している渋谷クリニック。また、日本形成外科学会認定の形成外科専門医が診療を行うので、一人一人の毛質、肌質に合ったオーダーメイドの脱毛プランを提案してくれます。気になる脱毛価格は、全身脱毛(顔・VIO除く)5回プランが180,000円で、「初診料」「カウンセリング料」「剃毛代」「アフターケア代」すべて込みですので、安心&おトクなプランです。

脱毛機メーカー直営サロンなのでおトク

La coco(ラココ)

脱毛サロン「ラココ」、SHR方式脱毛機ルミクスを開発している脱毛機メーカーがプロデュースしている脱毛サロンです。従来方式のIPL脱毛と違い、ゴムでパチンと弾かれた痛みもなくほんわりと温かい光が当たるので、痛みに弱い人にオススメです。また、月額3,000円で最短6回で完了するプランもあり学生さんや主婦に人気のサロンです。

ページトップへ

Copyright© 脱毛レスキュー , 2019 AllRights Reserved.