脱毛コラム

北千住で脱毛するなら!編集部オススメ5選

脱毛するとなると幾度となく通う必要が出てくるのが普通です。しかも人気の全身脱毛ともなると、2年から3年の月日がかかることになります。そのため、きちんと通って理想のツルツルスベスベ肌を手に入れるには、通いやすい立地にあるお店を選ぶことが欠かせませんよね。

そこで今回は、多くの電車が乗り入れる北千住周辺にある脱毛サロンを取り上げ、編集部オススメのものを厳選して取り上げてご紹介します。

北千住でオススメの脱毛サロン

北千住にはJRだけでなく東京メトロや東武鉄道など多くの電車が乗り入れています。利用者が多いことから脱毛クリニック&サロンも多く、どれを選んでよいかわからないという方も多いことでしょう。駅近で評判のお店を集めるので、お店選びに役立ててください。

キレイモ

KIREIMO -キレイモ-

キレイモは全身脱毛専門の脱毛サロンです。北千住には1店舗のみがあり、21時まで営業しているので仕事帰りなどにも利用しやすいのが特徴です。

気になる料金ですが、例えば全身脱毛の料金は114,000円(6回)とそれほど安くありませんが、学割・のりかえ割・ペア割・トモ得など、いろんな割引が用意されているので、うまく使うことができればリーズナブルに利用することができます。また、月額制プランもああるので、月額9,500円から利用することもできるので、金銭的な余裕がないという方でも気軽に試すことが可能です。

キレイモ北千住店は、北千住駅から歩いて1分のところにあり、アクセスもとても便利です。

キレイモの公式サイトはこちら

シースリー

全身脱毛

シースリーは脱毛専門サロンです。日本人の肌質に合うよう設計された国産の脱毛機を使用していて、痛みが少ないだけでなく、従来の脱毛機に比べて400%も速度がアップしたことで、1回の脱毛施術がたった45分で終わってしまうというスピード施術で知られています。

シースリーは脱毛料金が安いのも特徴です。広告費や人件費、設備費を削減するためにコースを全身脱毛のみに絞ることで、95,000円という低価格を実現しています。

また、回数保証があるため、期限がきたら契約終了ということもありません。例えば、18回保証のプランだったら、何年先になっても18回は必ず脱毛することができます。

シースリー北千住西口店は、北千住駅から徒歩5分とアクセスも便利ですね。

シースリーの公式サイトはこちら

銀座カラー

銀座カラーは高い技術力と低料金を兼ね備えた脱毛サロン。会員数が30万人以上という人気のお店です。銀座カラーの最大の特徴の一つが、担当チーム制をとっていること。毎回、ムダ毛や肌のコンディションをきちんと把握している同じスタッフに施術を行なってもらうことができます。

また、オリジナル保湿ケアにも力を入れています。皮膚科医との共同開発されたというオリジナルの保湿機器「美肌潤美」を導入していて、ヒアルロン酸やコラーゲンなどの有効成分で、脱毛後のダメージを受けた肌をモチモチですべすべな肌へと導いてくれます。

銀座カラー北千住店は北千住駅西口から歩いて5分ほどのところにあります。
銀座カラーの公式サイトはこちら

エステティックTBC

TBCエステティックTBCは大手エステサロンの一つです。脱毛だけでなく、フェイシャルやボディなどさまざまな施術を行なっています。

脱毛をスタートしたその日から効果が実感できる「TBCスーパー脱毛」、何度か繰り返すことで少しずつ効果が実感できる「TBCライト脱毛」、両方の脱毛方法を組み合わせた「セレクトパッケージEX」と3種類のプランが用意されています。

TBCスーパー脱毛

毛穴に電気を流して毛を一本ずつ処理していく方法です。確実に毛が生えてこなくなりますが、痛みが強いのが特徴です。

TBCライト脱毛

毛根にダメージを与える一般的な脱毛方法です。

セレクトパッケージEX

太くて濃い毛は「スーパー脱毛」、普通のムダ毛は「ライト脱毛」という具合に使い分ける脱毛方法です。

「TBCスーパー脱毛」は1本あたりいくらという価格設定になっていて他のサロンと比較しにくいため、ここでは「ライト脱毛」の料金を紹介しましょう。6回で176,100円となっていて、平均的な料金と言えそうです。

エステティックTBC北千住店は、北千住駅から歩いて3分という好立地にあります。

TBCの公式サイトはこちら

エピレ

エピレ 両ワキ+Vライン
エピレは2010年にOPENした比較的新しいエステサロンです。TBCが脱毛専門に立ち上げたブランドなので、実績は脱毛エステサロンのなかでもトップクラスと言えるでしょう。

エピレの脱毛は痛みが少ないのが特徴です。アンケートの結果、なんと全員が痛みがなかったと回答しています。

初めての方の多くが利用しているファーストプランには、全額返金保証がついているのも安心ですね(2回の施術を受けた人に限る)。

気になる料金は、全身脱毛プランで176,100円(6回)となっており、高くも安くもないと言ったところでしょう。

エピレ 北千住店は、北千住駅から歩いて4分ほどのところにあり、便利です。

エピレの公式サイトはこちら

自分にあったお店を見つけて理想のツルスベボディを叶えよう

北千住には脱毛サロンが数多くあります。料金やプランの内容をよく吟味して、理想的なツルスベボディを手に入れてくださいね。

ABOUT ME
脱毛レスキュー編集長 konomi
脱毛レスキュー編集長 konomi
「脱毛レスキュー」編集長。自己処理でいままで過ごしてきましたが、ここ数年で脱毛サロン技術の高さや医療脱毛の価格も安くなり、自分に合う脱毛サロン・クリニックを模索中!サロン選びに重視する価格、予約の取れやすさ、脱毛期間などいろいろな視点から編集長自ら体験して、取材・調査を行っています。
ページトップへ