脱毛コラム

有楽町で脱毛するなら!編集部オススメ5選

脱毛施術は何度も通い続けて初めてその効果を得ることができます。長い場合で3年ぐらいに渡って通うことになる場合もありますから、料金だけでなく立地も考慮する必要があります。できれば、通勤や通学の際に利用したり、よく遊びに出かけたりする場所にあるお店を選ぶのがよいでしょう。そこで今回は有楽町界隈にあるオススメの脱毛クリニック&サロンをピックアップしてご紹介します。

有楽町でオススメの脱毛クリニック&サロン

有楽町は近くに銀座・日比谷といった大きな繁華街があるため、連日大勢の人で賑わっています。そのため脱毛クリニック&サロンも多く、激選区となっています。人気の高いお店をまとめているので、ぜひお店選びの参考にしてください。

有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニックは美容関連の治療を幅広く行っているクリニックです。皮膚の表面や周辺の組織に負担が少ないダイオードレーザー脱毛を導入しており、レーザーの照射と同時に冷却しながら脱毛を行うため、痛みが少ないのが特徴です。

また、有楽町美容外科クリニックで使用するレーザーは、照射範囲が大きいため、施術が短時間ですむうえ、毛穴が目立たなくなるなど美肌作用が期待できる魅力もあります。

以下の通り、気になる料金もリーズナブルです。

有楽町美容外科クリニックの脱毛料金表有楽町美容外科クリニックはJR有楽町駅から歩いて1分もかからないところにあり、アクセスが便利です。

有楽町美容外科クリニックの公式サイト

日比谷ヒフ科クリニック

日比谷ヒフ科クリニックは、脱毛以外にも保険適用となる一般皮膚科もある総合的な皮膚科の診療院です。痛みや肌への負担が少ないダイオードレーザー、真皮層のコラーゲン生成を促進し、肌のハリや毛穴を引き締める効果が期待できるアレキサンドライトレーザーの2種類のマシンを完備しています。

医療脱毛としては高くも安くもない料金設定と言えます。主な部位の料金は以下の通りです。

日比谷ヒフ科クリニックの脱毛料金表日比谷ヒフ科クリニックはJR有楽町駅の日比谷口から歩いて1分もかからないところにあり、アクセスがとても便利です。

日比谷ヒフ科クリニックの公式サイトはこちら

レジーナクリニック

月々6,300円バナー

レジーナクリニックでは脱毛期間の短さをセールスポイントにしており、最短長くて3年ほどかかるのが一般的な全身脱毛を最短の場合で8ヶ月で完了することが可能です。1日も早く脱毛を終えたい方に人気のクリニックです。

脱毛料金の安さもレジーナクリニックの魅力となっています。例えば、全身脱毛の料金は以下の通りです。

・全身脱毛(顔・VIO除く):189,000円

・全身脱毛ゴールド(顔除く):273,000円

・全身脱毛プラチナ:369,000円

相場から見るとかなり低めに設定されているだけでなく、初診料やシェービング代、麻酔クリームなどが無料となっていて、かなりお得感があります。

レジーナクリニック銀座5丁目院は、有楽町駅から歩いて6分とアクセスも便利です。

レジーナクリニックの公式サイトはこちら

エステティックTBC

ローラさんバナーエステティックTBCは、脱毛だけでなく、フェイシャルやボディなどさまざまな施術を行っている大手エステサロンの1つです。

「TBCスーパー脱毛」「TBCライト脱毛」「セレクトパッケージEX」と3種類の脱毛方式を採用しており、脱毛をしたその日から効果が実感したい人、何度か施術を繰り返してじっくり脱毛したい人など、それぞれの要望に答えてくれます。

料金は、例えば「TBCライト脱毛」の場合、176,100円(6回)となっています。エステ脱毛としては高くも安くもない平均的な料金と言えそうですが、信頼と実績のある大手サロンを希望する方にはよい選択と言えるでしょう。

エステティックTBC有楽町駅前店は、有楽町駅から歩いて2分という好立地にあります。

TBCの公式サイトはこちら

エピレ

エピレは比較的新しいエステサロンですが、大手エステサロンとして知られるTBCによる脱毛専門サロンということですでに人気が高いサロンとなっています。
エピレでは日本人女性の肌のことを考えて開発されたという脱毛機器を使っているため、痛みが少ないと評判です。また、施術の際、さまざまな美容成分を含むジェルを使用するため、脱毛後も肌がしっとりするといわれています。

料金は、全身脱毛プランが176,100円(6回)です。TBCと同様、相場通りですが、やはりブランド力を求める人におすすめです。

エピレ銀座店は、有楽町駅から歩いて5分ほどのところにあり、便利です。

エピレの公式サイトはこちら

安さだけでなくいろんな要素をチェック

有楽町界隈にはたくさんの脱毛クリニック&サロンがひしめき合っています。料金の安さだけに惑わされず、使用機器やプランの内容をしっかり吟味し、賢く選んでくださいね。

ABOUT ME
脱毛レスキュー編集長 konomi
脱毛レスキュー編集長 konomi
「脱毛レスキュー」編集長。自己処理でいままで過ごしてきましたが、ここ数年で脱毛サロン技術の高さや医療脱毛の価格も安くなり、自分に合う脱毛サロン・クリニックを模索中!サロン選びに重視する価格、予約の取れやすさ、脱毛期間などいろいろな視点から編集長自ら体験して、取材・調査を行っています。
ページトップへ